ハギとこ』第1Lebron James8回放送では、『戦国BAS

スクープを掴んでくるハギーさんはホンマえらいお人やでぇ… カプコンの宣伝マン”ハギー”こと萩原良輔氏がお送りするUstream番組”ハギとこ! “. 2011年6月25日ほぼ21時より放送される第18回放送では、最新タイトル2本の世界最速プレイの模様をお届けする. 今回取り上げるのは、PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 戦国BASARA クロニクルヒーローズ 』(2011年7月21日発売予定)とPSP用ソフト『 モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 』(2011年8月10日発売予定)の2タイトル. どちらも見逃すな! (C)CAPCOM CO., LTD. ダウン ALL RIGHTS RESERVED.

英外相、殺された実業家のスパイ説否定 薄

中国重慶市のトップだった薄熙来(ポー・シーライ)氏の妻、谷開来(クー・カイライ)容疑者が英国人実業家ニール・ヘイウッド氏(当時41)を殺したとされる事件で、ヘイグ英外相は26日、英下院委員会への書簡で、ヘイウッド氏は「英政府の職員ではなかった」と述べ、一部で報道されている「スパイ説」を否定した. 英BBCが伝えた. ヘイウッド氏は中国在住歴が長く、英対外情報部(MI6)元職員が創設した情報会社にも助言していた. このため、英米ではスパイ説も報じられていた. レブロン ジェームス ヘイグ氏は、ヘイウッド氏の北京の英国大使館とのかかわりは、コンサルタントとして会合に参加するなど限られたものだったと指摘. 「この種の推測については、肯定も否定もしないのが従来の政府方針だ」とし、報道の過熱をうけ、異例の書簡を出したことを強調した. (ロンドン=伊東和貴).

ルーンファクトリー4』町での生活を紹介す

朝起きて、食事して、畑仕事して… 幸せな毎日を過ごそう 2012年7月6日、マーベラスAQLのニンテンドー3DS用ソフト『 ルーンファクトリー4 』(2012年7月19日発売予定)のダイジェスト動画が公開. セルフィアの町での暮らしの模様が紹介されている. 動画は公式サイトでも観られる. イベント”最強Vジャンプフェスタ2012″への試遊台の出展が決定! 特製タオル ※プレゼントはなくなり次第、終了となります. 「Vジャンプ」と「最強ジャンプ」が主催するイベント”最強Vジャンプフェスタ2012″. UGG コーディネート 2012年7月21日(東京大会)と2012年7月28日(大阪大会)のマーベラスAQLブースで、『 ルーンファクトリー4 』を試遊することが可能. プレイした人には特製タオルがプレゼントされる. イベント名 最強Vジャンプフェスタ2012 開催日時・場所 東京大会 2012年7月21日 9: 00~17:00 幕張メッセ 5・6ホール 大阪大会 2012年7月28日 9: 00~17:00 インテックス大阪 1号館・2号館 主催 株式会社 集英社 「最強ジャンプ」 「Vジャンプ」 入場料 無料(完全招待制) (C)2012 MarvelousAQL Inc. ※画面は開発中のものです.

ホッケー男子、次戦勝てば五輪ナイキ SBへ 予選リー

26日、香川大会決勝 香川西3―2丸亀) 香川西は3点ランニング本塁打が決勝点となった. 5回2死一、二塁、6番西岡が直球を中堅へはじき返す. 飛球は中堅手がジャンプし伸ばしたグラブのわずか上を越えた. 球が外野を転々とする間、西岡は三塁を回ったところで一度転んだが、中継が乱れて一気に生還. 岩上監督も「昨日の素振りがよかったから1本出る期待はあった」とたたえた. ホッケーのロンドン五輪最終予選第10日は4日、岐阜県各務原市の県グリーンスタジアムで男子予選リーグの最終3試合があり、1968年メキシコ五輪以来、44年ぶりの五輪出場を狙う日本は3―2で中国に逆転勝ちした. これで、日本と南アフリカが上位2チームになることが確定. 6日の1位決定戦で南アフリカに勝てば、五輪出場権を獲得する.

ハイスペックを追うな! オレブロン ジェームスマエのスペック

個性的なサブキャラクター、ロボットも続々公開 ポケコン、キャラクター、ロボット、君島レポート、イベントCG、スクリーンショット… 怒涛の新情報が新たに公開され、『 ロボティクス・ノーツ 』への期待は高まる一方! 今回も志倉氏にバッチリお話を伺ってきたので、科学ADVのファンは必見の内容となっておりますよ~. 『 ロボティクス・ノーツ 』に紐付いた特別編は(おそらく)あと3回、発売日まであと少しだけお付き合いください. ストラテジーの後編にもぜひ注目してね! 志倉千代丸 MAGES.代表取締役社長でありながら、音楽プロデューサーとしても活躍. また、『カオスヘッド』、『シュタインズ・ゲート』を代表とする、アドベンチャーゲームの企画・原案を手掛けるほか、ラジオのパーソナリティーを務めるなど、マルチな才能を発揮している. ロボ部の頼もしい味方!? 新たなサブキャラクター ──今回もかなりの素材をいただきました. サブキャラクターも新たに何人か公開されましたね. あき穂は父親の健一郎を通じて、JAXAにロボット開発の助っ人を頼むのでしょうか. 志倉 まあそうです. そうでもしないと、高校生が巨大ロボットを作るのは無理でしょうから. 健一郎さんはビジュアルの通り温厚そうなお父さんで、オタクな素養も持っている人ですね. 瀬乃宮健一郎 ──ロボットアニメやプラモデルが大好きとありますね. 志倉 そのオタク心が高じて、JAXAにも何らかの萌えを感じて働いている人なんでしょうね. ロボ部が結果を残さないと廃部だと教頭に言われて、それを昴くんが救うことになる. ぜんぜんスケールは違うけれど、健一郎にとっては同じようにJAXAが部活みたいなもので、ロボ部とJAXAは構造的には似ているんです. つまり教頭のような、たとえば国があり、部費と同じように予算がある. もちろんJAXAのほうは「結果を残さなかったら廃止」と、そう簡単にはならないでしょうが(笑). でもつい最近も、JAXAi(JAXA情報センター)が整理されていたりするし、夢を追い求めるためにいろいろとご苦労されているんでしょうね. ──そうしたJAXAの苦悩のようなものもシナリオで描かれるのですか. 志倉 僕が勝手に思い描いていることですが、JAXAだって大なり小なり切実な問題を抱えている. そんなときに健一郎は海翔たちと知り合って、彼らのロボ部と同じように、JAXAも結果を出してしまうかもしれない. 規模は違うけど、JAXAもまったく同じ悩みを持っていたりすると、ロボ部が縮図みたいな関係になっておもしろいなあと考えています. ──健一郎の肩書きは所長ですね. それなりに地位は高い人なんですか. 志倉 所長になるくらいですから、昔は研究者としてイケてたんでしょうね. だけど、いまではこんな「すいません」って言いながら汗を拭いている感じです(笑). カドも取れて、社会で丸められた典型的なおじさんになってしまったようですね. 長深田澄夫 ──長深田澄夫はいかがですか. ロボ部顧問の叔父で、スペースアメを作っている製菓会社の社長ですね. 志倉 まあ絵の通り、商売ッ気のある人なことは間違いないでしょう. でもこの風貌だけでは何屋なのかさっぱりわからないですよね(笑). 役回りとしては、資金難にあえぐロボ部のスポンサーです. これも先ほどの話につながりますが、JAXAにスポンサードすることも考えられるほどのお菓子屋さんです. 逆に言うと、JAXAがなくなると困っちゃう人です. ──どのように困るのでしょうか. 志倉 種子島には「月にいちばん近い島」というキャッチコピーがあるんですが、JAXAが閉鎖されるとそうじゃなくなってしまう. するとスペースアメ… 宇宙アメの沽券に関わるし、売れなくなるので非常に困るわけです. 商売も含めてJAXAを応援しているでしょうね. ──ちなみにスペースアメには、モデルになったお菓子はありますか. 志倉 あります. シナリオの林が好きなアメがあって、彼がそれをモデルに設定を作りました. イベントCGと画面写真から読み解く序盤のシナリオ ──イベントCGも新たに2点公開されました. まず、あき穂が台車で作業をしているシーンはどういう状況ですか. 志倉 あき穂が潜っているのはロボットの一部でしょうね. ちゃんとツナギを持っているのに、制服を着たまま作業しているところがポイントかな. ──しかもけっこう汚れちゃってますね. もう1点のフラウはいかがでしょうか. 志倉 フラウが種子島に初めてやってきて、不服そうな顔をしている絵です. 「なんだここは」と思っているんでしょうね. マスコミは『 キルバラ 』の制作者が種子島にやってくると聞いて集まっていますが、どんな人物かも男か女かも知らないんですね. そこにフラウが降りてきたという状況です. ──巨大ロボット制作に着手してから部員が増えていく感じに? 志倉 その前にもいちおう入ってきます. ホビーロボットの話もかなりのボリュームがあるので、1回大会に出て終わりというわけじゃないですよ. このフラウも、ちょっと気になることがあって種子島に来ているんです. ──なるほど. では今度は新しい画面写真について伺います. 気になったのはポケコントリガーではなく、CGとしてポケコンが描かれた画面です. これは? 志倉 ロボットを操作するシーンです. ロボットにはカメラが付いていて、コックピットがなくてもロボットの目線から見える映像をポケコンに映せます. だから乗る必要はないわけですね. ホビーロボットの大会に出るときに、『 キルバラ 』のように操作するために実装されるシステムで、それを巨大ロボットにも応用していく. 僕が持っている、iPhoneで操作するラジコンのヘリコプターにもカメラが付いていて、景色がiPhoneに映ります. それを少し拡大解釈したバージョンというところです. ──海翔、あき穂、フラウ以外のキャラクターも画面に登場していますね. 志倉 3Dの立ち絵としては初めてですね. 注目してほしいところのひとつは背景です. たとえば昴のいる廊下は、立体的に見えるようにパースが付いています. 実際のプレイでは画面を動かせるんですが、その感じがなかなかおもしろいです. あとは愛理の絵は、ビデオ通話やテレビ電話みたいなことをしているシーンですね. ──淳和の立ち絵の背景には、郷土館のような建物がありますね. 窓も割れてずいぶんボロボロですが. 志倉 これは旧郷土館かな. 実際にあるんですけど、じつは老朽化して取り壊しが決まっているそうです. このあいだ種子島に行ったときに、観光協会の会長さんにしばらくなくさないでほしいとお願いしたんです. どうなるかはわかりませんが、前向きに検討しますとは言ってくださいました. 昴や淳和が登場するゲーム画面も初公開. 淳和の背後にある旧郷土館にはどんな謎が!? ──ラジオ会館は2年くらい残っていましたけど、ゲームが出るときにないとなるときびしいですね. 背景を差し替えることはできないんですか. 志倉 じつは意外と重要な場所なんですよ. 簡単には替えられないので、なくなると困っちゃうんですよね. 『 ガンヴァレル 』のロボットデザインも続々完成!? ──ロボットも新たに1体増えました. このスティングーマはどんなロボットですか? 志倉 『 ガンヴァレル 』に出てくる敵のロボットの1体で、『 キルバラ 』でも使用できます. ただ、海翔はガンヴァレルが持ちキャラなので、シナリオの中ではガンヴァレルを使うことになりますね. スティングーマ ──では、このスティングーマは『 ロボティクス・ノーツ 』でどのような形で登場することになるのですか? 志倉 海翔たちの世界に現れて地球を襲ってきたらおもしろいですよね. 海翔は「スティングーマが本当にいるよ! 俺らが作ったガンヴァレルはこんなにカッコ悪いのに敵はそのまんまじゃねえかよ」と興奮するわけですね. まあ全部妄想ですけど(笑). ──ですよね(笑). 志倉 先週『 ガンヴァレル 』のロボットデザインがたくさん上がってきたんです. その中の1体で、ほかにもこういうロボットがたくさんいます. 発売までには、ほかのロボットも何体かお見せすることができると思いますよ. ──ではさらに情報が出たときに、改めて伺いたいと思います. ロボ部は東京万博2020への出場を目指して巨大ロボットを作るんですよね. この万博は、誰でも出られちゃうものなんでしょうか. 試験や審査みたいなものはありますか. 志倉 あります. 巨大ロボは世界的にブームだし、いろいろなメーカーも出展を予定しています. だから、ちょっとしょっぱすぎると万博の運営のほうに落とされてしまいます. 君島レポートと未来を担う拡張科学 ──では最後に、君島レポートについて詳しく教えてください. 志倉 イメージ的には、パスワードのかかったテキストファイルが島中に転がっています. 以前に言った「ピースを集める」というのは、すべてのレポートを集め切ると何かが起こる、みたいなニュアンスです. とりあえずひとつ見つけてパスワードを解除しさえすれば、そのひとつのテキストは読める形ですね. ちなみに、レポートのページに使われているアイコンですが、これはデジタル機器などによく使われている電源マークなのです. これってじつはデジタルを示す0と1の形を合体させて作られたものなんですよ. ──レポートのパスワードを解く部分にゲーム性があるのでしょうか. 志倉 データを探すときはポケコンを動かすのでゲーム性が高いんですが、パスワード解析はユーザーが直接介入するものではないですね. でも不思議なもので、アドベンチャーゲームで主人公が何らかのゲームをやっていると、プレイヤーも同じゲームをやっている気分になるんです. ゲーム性をプレイヤーにまったく渡さない小説や映画でも、主人公がパズルを解けば視聴者も達成感を感じる. そこはおもしろい感覚ですね. ──難易度調整と、プレイヤーに渡すさじ加減は難しいところですね. 志倉 そうですね. ある程度はプレイヤーに渡すけど、どこかで行き詰って進めない状況が続くのは、テキストアドベンチャーゲームにとって必ずしもいいことだとは思いません. そこは紙芝居と言われようが、それでいいと思いますね. 難しくしようと思えばいくらでも難易度を上げられちゃうのですが、いちばんつまらないのは”ゲーム性が皆無”ということよりも”物語が進まないこと”のほうが問題なんです. まぁそれもバランスですが. ──マスターアップも近いと思いますが、『 ロボティクス・ノーツ 』は志倉さんの手をほぼ離れている感じでしょうか. 志倉 そうですね、まだ完全には離れていませんけど、ここへきて僕が把握していない仕様などが意外に多くなってきましたね. ──いまは何をメインにやられているんですか? 志倉 主題歌をちょうど先週上げて、これから収録というところです. ほかのタイトルでは、いちばんやっているのは小島監督との合作アドベンチャーゲームのプロットですね. ──主題歌はどんな内容でしょうか. 志倉 基本は青空です. 青空を感じてもらいつつ、科学アドベンチャーっぽいワードをちりばめた歌ですね. ──これから何曲も作ることになるんですかね. 『 シュタインズ・ゲート 』の楽曲はたくさん作られましたよね. 志倉 そうですね. 僕以外の作家さんも含めて、主題歌やエンディングテーマ、挿入歌は本当に多かったですね. 『 ロボティクス・ノーツ 』もそれくらい楽曲を必要とする作品になってほしいですね. ──そういえば以前伺った、このゲームのキーワードのひとつである”カーボンナノチューブ”のことを最近ニュースでやっていて、この素材のおかげで宇宙へ行けるエレベーターが作れるようになったと報じていました. 志倉 おもしろいと思うのは、そのカーボンナノチューブとか、この後のロボティクスブームとか、先に提案したものが後からニュースになって、本当に2019年に追いついてくるとすごくうれしいですよね. 今回は2019年ですから、まだ7年もあるのでずいぶん先ですが(笑). ──カーボンナノチューブの製造コストも下げられるようですし、もっと一般化すると夢が広がりそうですね. 志倉 広がりますね. 硬質性と重量の割合でいうと、現時点で地球上でもっとも軽くて頑丈な物質ですから. いろいろなことを考える人がいるんじゃないですか. ──そのニュースでは、50年後には宇宙まで行けるエレベーターが実現すると言っていましたね. 志倉 いわゆる軌道エレベーター、衛星軌道上にステーションを設ける形ならできると思います. 軌道エレベーターにしろ、カーボンナノチューブにしろ、この作品でもある程度は触れています. そういう近未来の宇宙科学みたいなところも入っているので期待していてください. ──JAXAも2020年ころのロードマップに、月面でのロボットと人間の共同作業を目標として掲げていました. 志倉 “宇宙ロボティクス計画”というのがいま言われたものですね. この計画はJAXAの中では”その他部門”なんですよね. 大きい題目には入っていない. でも、あえてそこに注目し”拡張解釈”している世界線です. また、2019年という年はJAXA50周年の年なんですよ. 種子島JAXAができたのが、1969年なんですよ. ──最近は主に”はやぶさ”で、JAXAの注目度自体も上がっている感があります. 志倉 映画になったり、カプセルの展示もやっていますからね. このまま2019年になってゲームの日付が来たとき、どんな世界になっているのか楽しみです. もしかしたら、スペースアメが大流行しているかもしれないですからね(笑). 表紙: 『 ドラゴンズドグマ 』 本誌読者にも非常に人気が高いこのタイトルが表紙! 5月24日発売予定の『 ドラゴンズドグマ 』は誌面でも最新情報を掲載. ディレクター伊津野英昭氏のインタビューもあり! 特別付録1: 『 Kinect スター・ウォーズ 』 “オーラ・シング” ダウンロードコード 4月5日発売のKinect専用ゲーム『 Kinect スター・ウォーズ 』の”ジェダイ デスティニー”モードで使用可能なキャラクターのダウンロードコードが本誌だけの特別付録で入手可能! そのキャラクターは”オーラ・シング”. 『 エピソード1/ファントムメナス 』に登場した賞金稼ぎだ. このチャンスを逃すな! ※本コードは、2012年4月5日よりご使用いただけます. 特別付録2: NINJA GAIDEN 3 攻略ガイドブック 3月22日発売『 NINJA GAIDEN 3 』を本誌では特別付録で徹底攻略! 敵キャラクター別に倒し方を伝授、NINJA TRIALSもミッションごとにその攻略法をお届け! 特集: 日本人クリエイターによるKinectの作りかた 日本マイクロソフトより、Xbox LIVE アーケードでKinectタイトルが3本リリース. どれも日本の開発スタジオによる、日本人クリエイターのゲームだ. Kinect専用ゲームとして、どのような経緯で各タイトルは生まれたのか… . タイトルごとプロデューサーとディレクターに出席していただき、Kinectへの熱き思いを語ってもらった! 新作&攻略ゲーム アサシン クリード III バーチャファイター5 ファイナルショーダウン DiRT Showdown バイオハザード6 重鉄騎 ロボティクス・ノーツ ロリポップチェーンソー バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ Kinectラッシュ:ディズニー/ピクサーアドベンチャー ゴーストリコン フューチャー ソルジャー マックスアナーキー 虫姫さま ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ マックス・ペイン3 モンスターハンター フロンティア オンライン ルートダブル – Before Crime * After Days – Kinect スター・ウォーズ ストリートファイター ×(クロス) 鉄拳 マスエフェクト3 ほか 連載 Valhalla FREAKS [板垣伴信] Highスペックマシン; Lowスペックマン [志倉千代丸] 海外ゲームマニアックス 実績解除愛好会 ほか (C)MAGES./5pb./Nitroplus ※画面は開発中のものです.

協定を順守」楽天の回答、MLBに送付 寄

新ポスティングシステムで大リーグ(MLB)移籍を目指す楽天の田中将大投手からの寄付の申し出が、協定抵触の可能性があると指摘されている問題で、日本野球機構(NPB)は7日、楽天球団からの「協定を順守する」との趣旨の回答書をMLBにメールで送付した. 楽天は新制度による田中の移籍を認めた際、同投手から施設整備などを目的とする寄付の申し出があったことを発表. MLBはこの寄付行為が球団への間接的な金銭提供となる可能性があると指摘し、楽天に協定を順守するよう伝えた上で、文書での回答を求めていた.

のぶニャがの野望』で追加Lebron Jamesカード第4弾”戦

これぞ戦国の華ニャ! “ねこ姫”武将を大量追加 Yahoo! Mobageでサービス中のPC向けブラウザソーシャルゲーム『 のぶニャがの野望 』で、2011年6月27日(月)より第4弾となる新規カードが追加された. ※『のぶニャがの野望』公式サイトはこちら 『 のぶニャがの野望 』は、戦国時代を舞台に、カワイイ”ねこ武将”たちを集めた傭兵団を率いて戦うシミュレーションゲーム. ねこ武将はカードの形で収集、育成することができ、カワイイ”ねこ姫”武将も多数収録されている. そして今回のテーマは”戦国のねこ姫たち”. “おミーちの方”を始め、戦国乱世に翻弄された悲運の姫たちを中心に新キャラクターが11体追加されている. その中には、いままで敵としても出てこなかった完全未公開キャラクターも含まれているとのこと. 今回は、そのうちの3体のビジュアルを初公開! 左から、おミーちの方、諏訪ニャン、義姫ニャン. いずれも”強き母”として名を馳せたねこ姫たちだ. ねこ武将のプロフィールも紹介. ◆おミーちの方 猫種: アメリカンカール のぶニャがの妹. 浅井ニャがまさに嫁ぎ三姉妹の母となる. 猫の目のごとく移りゆく運命に翻弄され、命を散らした悲運の姫. サッカースサッカーシューズパイク ◆諏訪ニャン 猫種: 和猫 父の敵・ミケだ信玄の側室となり、勝頼を生む. 我が子にミケだ家を継がせようと、心に爪を隠して猫をかぶる… ◆義姫ニャン 猫種: アメリカンボブテイル 伊達まシャムねの母. 秀吉への降伏を阻止するため、息子の食事にネコイラズを盛ったという伝説を持つ魔性の猫姫. また、公式サイトではダウンロード用の壁紙とツイッターアイコンが配信中. ここでは最新のツイッターアイコン3点を公開しよう. 左からとよとミー秀頼、黒田ボンベイ、お光ニャン. 公式サイトでは、3種類の壁紙と100種類を超えるツイッターアイコンがダウンロードできる. 【のぶニャがの野望】 プラットフォーム: Yahoo! Mobage(ヤフー! モバゲー) メーカー: コーエーテクモゲームス ※『のぶニャがの野望』公式サイトはこちら プレイ料金: アイテム課金制 『 のぶニャがの野望 』公式ツイッターアカウント: @oda_nobunyaga (C)2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

薬のネット販売、閣議決Lebron James定 楽天子会社が提

安倍内閣は12日、市販薬(一般用医薬品)のインターネット販売のルールなどを盛り込んだ薬事法改正案を持ち回り閣議で決定し、国会に提出した. 市販薬の99・8%の品目のネット販売を解禁▽劇薬5品目は禁止▽医療用から切り替わった直後の薬は市販後3年間は原則ネット販売を認めない――との内容. 6日に関係閣僚が合意し、12日の自民党総務会で了承された. 一方、楽天の子会社「ケンコーコム」(東京都港区)は12日、医師の処方箋(せん)が必要な医療用医薬品について、ネットで販売できる権利の確認を国に求める訴えを東京地裁に起こしたと発表した. 後藤玄利社長は同日の記者会見で、同法案が医療用医薬品のネット販売も禁じることを「ルールづくりの議論がないままだ」と批判. 同社は2009年、市販薬のネット販売を禁じた厚生労働省令の有効性を争い国を訴え、今年1月の最高裁判決で勝訴している. 菅義偉官房長官は同日の会見で「国としては法律に基づいて対応する. 裁判の中で争われると思う」と述べ、争う姿勢を示した.

韓国政府が「慰安婦レブロン ジェームス被害者展」 朴政権の姿

ソウル=中野晃】韓国政府は12日、ソウルで「日本軍慰安婦被害者展」を開いた. 慰安婦問題をテーマにした韓国政府の展示会は初めて. この問題に深い関心をもつ朴槿恵(パククネ)政権の姿勢を内外に示した. 与野党の国会議員も出席した開会式で、趙允旋(チョユンソン)・女性家族相は「妄言を続ける日本の政府と政治家が一日も早く正しい歴史認識をもち、(元慰安婦の)名誉が回復されるよう最善を尽くしたい」と述べた. 元慰安婦の女性は「後世の若者が二度と我々のような経験をしないよう、韓国政府は努力すべきだ」と訴えた.

真夏の夜に男子の体を激しくタッチ『おさわ

上手にさわればごほうびも エイチームは、2011年6月30日より、iPhone/iPod touch向けアプリ『 おさわり男子 弟系男子とお祭りデート♪ 』の配信を開始した. ★ダウンロードはこちらから(App Storeにつながります) 『 おさわり男子 弟系男子とお祭りデート♪ 』は、男の子の体をタッチしてスキンシップをとることができる恋愛アプリゲーム. タッチした部分によって照れたり怒ったり、男の子のさまざまな反応を見ることができる. 今回登場するのは、主人公の幼なじみ”清瀬 ヒロ”. 彼の体についたソフトクリームをハンカチでふき取ってきれいにしてあげよう. 上手にふき取れれば、ドキドキの展開に… ? どうしてもベストエンディングを見ることができない人は、攻略情報専門アプリ『 【攻略ガイド】 おさわり男子 弟系男子とお祭りデート♪ 』でヒントをゲット. これさえあれば小悪魔系のヒロくんも簡単に攻略できるかも?! 【おさわり男子 弟系男子とお祭りデート♪】 メーカー: エイチーム 配信日: 配信中 価格: 230円[税込] 対応機種: iPhone/iPod touchおよびiPad互換 iOS 3.0以降 【【攻略ガイド】 おさわり男子 弟系男子とお祭りデート♪】 メーカー: エイチーム 配信日: 配信中 価格: 115円[税込] 対応機種: iPhone/iPod touchおよびiPad互換 iOS 3.0以降 (c) Ateam Inc.