テイルズ オブ フェスティバル 2012

特製グッズをイベント会場で先行販売! 2012年6月2日、3日に横浜アリーナで開催されるイベント”テイルズ オブ フェスティバル 2012″. バンダイナムコゲームスの『 テイルズ オブ 』シリーズファンのために行われる本催しで販売される、エンターブレインが手掛ける『 テイルズ オブ 』グッズを紹介. ※『 テイルズ オブ 』シリーズを手掛けるバンダイナムコスタジオ 馬場英雄プロデューサーの最新インタビュー記事は→ こちら B2タペストリー 『 テイルズ オブ エクシリア 』のオープニングムービーを手掛けたufotableのイラストを大判サイズで楽しめるB2タペストリー. 販売価格: 各3000円[税込] サイズ: B2サイズ(515×728mm) ※イベント先行販売です. テイルズ オブ エクシリア B2タペストリー 通常衣装(ジュード、ミラ、エリーゼ、ティポ) テイルズ オブ エクシリア B2タペストリー 水着衣装(ミラ、レイア、エリーゼ、ティポ) テイルズ オブ エクシリア B2タペストリー 学園衣装A(ジュード、アルヴィン、ローエン) テイルズ オブ エクシリア B2タペストリー 学園衣装B(ミラ、レイア、エリーゼ、ティポ) シュシュ&クロス 『 テイルズ オブ 』シリーズのキャラクターイラストを配したマイクロファイバークロスと、イメージカラーや衣装をモチーフにデザインを施したシュシュのセット. 販売価格: 各1000円[税込] サイズ: クロス150×180mm ※イベント先行販売です. テイルズ オブ エクシリア シュシュ&クロス(ミラ=マクスウェル) シュシュ柄 テイルズ オブ エクシリア シュシュ&クロス(ジュード・マティス) シュシュ柄 テイルズ オブ エクシリア シュシュ&クロス(エリーゼ・ルタス&ティポ) シュシュ柄 テイルズ オブ グレイセス エフ シュシュ&クロス(アスベル・ラント) シュシュ柄 テイルズ オブ ヴェスペリア シュシュ&クロス(ユーリ・ローウェル) シュシュ柄 テイルズ オブ デスティニー シュシュ&クロス(リオン・マグナス) シュシュ柄 テイルズ オブ ジ アビス シュシュ&クロス(ルーク・フォン・ファブレ) シュシュ柄 テイルズ オブ フェスティバル -5th ANNIVERSARY- ファンズバイブル B5判/定価2625円[税込] 2012年6月8日発売予定 “テイルズ オブ フェスティバル 2012″の会場で先行発売! 今年で5周年を迎える”テイルズ オブ フェスティバル”のファンブックが登場! “フェスティバル”の歴史に名を刻んだキャラクターたちのエピソードを、担当声優さんのコメントともにお届け! さらに、ゼロス役の小野坂昌也氏&ビバくんの対談、スキット形式でキャラクターの人物像に迫る”○○ってどんな人? “、実際に演じられたスペシャルスキットの台本テキストなど、この本でしか見られないコンテンツが満載! 本書席には、特典として、コトブキヤ”テイルズ オブ フレンズ”のイラストをあしらったキャラクター蒔絵シールがついてくる. 前回人気投票上位6名(ユーリ、リオン、アスベル、ルーク、ロイド、リタ)を可愛くデコっちゃおう.

声優・小笠原早紀の『X・A・O・C ~ザ

若手声優が人気PC用オンラインゲームを遊びつくす企画”えんじょい! USERJOY JAPAN”. 毎週火曜日は、”さっちゃん”こと小笠原早紀ちゃんの『X・A・O・C ~ザオック~』日記を掲載! ◆ ◇ ◆ プレイ状況 ◆ ◇ ◆ “弥犬民同盟”陣営のキャラクター キャラクター名: 電撃さっちゃん@弥犬 種族: 草奉族 / 職業: 弁天 / レベル: 35 サーバー: アサギ “参番政務局”陣営のキャラクター キャラクター名: 電撃さっちゃん@参番 種族: 漠奔族 / 職業: 百刃 / レベル: 17 サーバー: アサギ みなさんこんにちは! 小笠原早紀ですヽ(*´∀`*)ノ 突然ですが追いかけられています. 黒い四葉姫やいろんな妖怪たちがどこまでもどこまでも追いかけてきます. ひーこわいー. 走って走って走り続けたら途中で諦めてくれたみたいで、 無事に街に帰ってくることができました. まさか四葉姫みたいな子がこんなところにいるとは… . わたしの相棒の四葉姫もなかなか強いので、とっても怖かったです さて、改めましてこんにちは! 今日は電撃さっちゃん@弥犬で遊びますよ. 一般プレイヤーのξヨイシさんが声をかけてくれたので、みんなで遊ぶことになりました♪ じゃじゃん! 弁天3姉妹ですヽ(*´∀`*)ノ みんな『獣紋の肌着』を持っていたのでみんなで着替えてみたのですが、 キャラのタイプによってデザインが違うんですね! お姉さん系のキャラだとセクシー系のデザインになるだなんて初めて知りました. みんないい身体で惚れ惚れ… と思ったら、弥犬玲愛さんの腹筋があまりにも立派で、 笑った拍子にコーヒーこぼしちゃいました(笑). 急いでコーヒーを片付けたら、みんなで一騎当千へ! わたしのレベルにあわせて中級にしてもらいました. 全員弁天で挑戦するのは初めてなので、時間がかかっちゃうかな? とか思ったら… . 杞憂に終わりました. 何これ何なの!? 何してるか全然わからないけどすごい! あまりにもかっこよかったので戦いの様子をご覧ください. もうね、エフェクトで世界が全体的に青いの! そして流星群のようにわたしのほうに経験値が飛んでくるの! わたしは長武器ではぐれている猿に攻撃したり、 死なないように回復したりしかできなかったけど… . あっという間にレベルが上がってしまいました. どんな技を使って倒しているかわからないくらい、 一瞬で敵がいなくなってしまうのでびっくりでした. 弁天って戦うの辛いかもって思ってたけど、あんなに強くなるなんて衝撃でした. わたしもレベルいっぱい上げて、あんな風に強くなりたーいヽ(*`∀´*)ノ 一騎当千のあとはξヨイシさんがお茶を振舞ってくれました♪ そういえばいつも完成されたお茶をいただいて使っていたので、 こんな風にお茶会するのははじめてかも(*ノωヽ*) お茶ってちゃんと自分で作ったことないので、 お茶会をしながらいろいろ教えてもらいました. お茶にはいろいろ種類があって、 SPを回復してくれる便利なものがあったり、中には飲むと… . なんだか身体からもやもやしたエフェクトが出てきました! はっ! これはまさか… . ウェッジヒール 清潔度が0になって悪臭を放ってるーヽ(; ∀; )ノ 飲むと身体が臭くなるテロみたいなお茶などもあるそうです(笑). お茶って奥が深いですね! お茶を作る上で一番大事なのは「レシピ」だそうです! わたしも今度お茶作りに挑戦してみようっと(*´∀`*) お茶会はまったりおしゃべりできて楽しいです♪ … でも、お茶会をもっと楽しみたいけどもう限界っ! 臭いの恥ずかしいから温泉入るーヽ(; ∀; )ノ というわけで、次はみんなで温泉です! 背中流してもらっちゃいました(*ノωヽ*) みんなで温泉でまったりするのもいいですね♪ ゲームの話などをしていたので、 この機会に業障値について教えてもらいました. わたしは悪い人になりたくなくて、 業障値を上げないようにずっと頑張っていたのですが、 最近は礼拝も成仏もサボリぎみだったので、 業障値がえらいことになってしまったんです、 2人の話だと、100%になっても今のところ何も起こらないそうなのですが、 3人の中でわたしがダントツで悪人という 事実を知ってショックを受けましたヽ(; ∀; )ノ 何も起こらないならいいじゃない! って思いたいけど、 数字で見ると業障値の方が1ケタ多いのでやっぱり凹みます. うぅ、何事も継続が大事ですね… . これからはちゃんと礼拝とかサボらずやろう(´; ω; `) 温泉のあとは弥犬玲愛さんが離脱したので、 わたしの任務を手伝ってもらっちゃいました! メイン任務で手ごわい敵を倒さなきゃいけなかったのですが、 たくさんサポートをしていただいたおかげで無事に倒しきることができました! そのおかげで市文ちゃんも助けられてめでたしめでたしヽ(*´ω`*)ノ そのあともたくさんサポートをしていただき、ついにゲントウのところまで来ました. 戦って追い詰めると、ゲントウは逃げ出してしまいました. なんだか悔しいけど、これでいいんです… ! だって… . 次の街へのフラグがたちましたヽ(*´∀`*)ノ 風越門へ行ってお話を聞くと、次はとうとう新大陸です! 物騒な名前の街から脱出できるなんて感激です(*ノωヽ*) たくさんサポートしてくださって、本当にありがとうございます! 1人じゃ大変だったけど、あっという間にここまで来れて感激です♪ 新たな街へ行くための船の前で記念写真☆ いろんなことを教えてもらったり、 初めてのことに挑戦できたりでとっても楽しかったです! いっぱい遊んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ 次週、ドキドキの新たな街編スタート! … てなわけで、また次回お会いしましょう♪ 小笠原早紀でしたヽ(*´ω`*)ノ * 私信コラム * 2月22日の猫の日に撮ったリヒト. ベッドの上でニャンモナイトになっていました♪ ああーふわふわのお腹に 顔を突っ込みたい(*ノωヽ*) ★小笠原早紀 プロフィール★ 名前: 小笠原早紀 ニックネーム: さっちゃん 誕生日: 3月29日 星座: 牡羊座 出身地: 青森県 血液型: A型 趣味: ゲームをすること、猫と遊ぶこと 特技: 野良猫とのエンカウント(ただしよく逃げられる) ●長所: 好奇心旺盛なところ ●好きな食べ物: ラーメン ●好きな動物: 猫 ●好きな色: ピンク ●マイブーム: 我が家の猫の写真を撮ること ●ここだけの話: 猫が大好きだけど猫アレルギー ●出演作品 TVアニメ『神様のメモ帳』メオ役 TVアニメ『げんしけん 二代目』重田三奈役 ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! 』野々原茜役 ゲーム『星霜のアマゾネス』オメガ役 など >>>小笠原早紀オフィシャルブログ・さっちゃんにっき、ときどきリヒト. >>>小笠原早紀公式ツイッターアカウント(@sachi_oga).

クリエイターバトル@HAL”が開催――多

若きクリエイターを応援! ゲーム・CG・デジタルコンテンツの専門学校HAL東京・HAL大阪・HAL名古屋と、ファッション・美容の専門学校東京モード学園・大阪モード学園・名古屋モード学園の来春卒業予定の学生たちによる卒業制作展”HAL-MODE FESTIVAL 2011″が、2011年8月〜9月に東京、大阪、名古屋で開催された. 本イベントでは、高校生を対象に自由な発想によるオリジナル作品を募集する”クリエイターバトル@HAL”も実施. 多数の応募作品の中から、カプコンや『 週刊ファミ通 』編集長も作品審査に協力し、厳正な審査の結果、東京・大阪・名古屋の各地区で受賞者が決定. 最優秀賞には記念メダルと賞状、優秀賞には賞状が贈られた. 最優秀賞発表 神奈川県 三浦菜希さん/作品「リギュラ」 [審査コメント] この作品は、線の使い方、色のつけ方など、非常に完成度が高く、独自のキャラクター性も表現されている点が評価されました. 今回受賞できたことを非常に嬉しく思っています. 小学生のころからキャラづくりが好きで、リギュラ(応募作品)も今までの作品の1つでした. このような機会をつくっていただいた皆さんと、リギュラに感謝しています. ムートンブーツUGG ブーツ 2014 ugg 大阪府 菅野秋穂さん/作品「雷神」 [審査コメント] この作品は、武器のオリジナル性や雷の力強さ、キャラクターに合わせたアクセサリーの質感など、高い表現力が評価されました. 正直、最優秀賞をいただけるとは思っていなかったので、とてもびっくりしています. 太鼓や衣装のデザインなど、すごく考えて工夫したので、その点を評価していただけて嬉しいです. これからももっと良い作品をつくれるようがんばります. 愛知県 藤田芹香さん/作品「PirateGirl」 [審査コメント] この作品は、ゲーム世界をイメージさせるわかりやすいデザイン、武器や服装の表現力が評価されました. 今回応募した作品は、ずっと前から温めていたキャラクターだったので、受賞でき、たくさんの人の目に触れる機会ができて良かったです. 今回の受賞を糧に、これからも少しでも心に残るキャラクターを描けるよう、がんばっていきます.

米爆撃機、防空識別圏を飛行 中国には通告

ワシントン=小林哲、奥寺淳】中国が尖閣諸島(沖縄県)の上空を含む空域を「防空識別圏(ADIZ)」に設定した問題で、米軍機が26日朝、中国が求める飛行計画の事前提出なしでこの空域を飛行した. 米国防総省が同日、明らかにした. 中国国防省は、防空識別圏に関する指示に従わない航空機に対しては、中国軍などが緊急措置を取る方針を発表していたが、米軍機の飛行に対する中国側の反応はなかったという. 米国防総省高官によると、米軍はグアムのアンダーセン空軍基地から2機の軍用機を飛ばした. 米メディアによると、2機ともB52爆撃機. 中国が主張している防空識別圏内を通過したのは1時間ほどで、数時間後に帰還した. B52爆撃機は核兵器も搭載できるが、今回は訓練のため、積んでいなかった.

被災地防潮堤、住民から批判の声 無人島で

青木美希、座小田英史】東日本大震災の被災地で約1兆円をかけて整備を進めている防潮堤に対し、地元住民から「景観を損なう」「無駄な事業だ」と見直しを求める声が高まっている. 震災直後に各自治体が急いで作った計画が、住民が描く地域の将来像とズレ始めているためだ. 政府は、24日に閣議決定する来年度予算案に計上する復興費を、自治体の計画変更にあわせ柔軟に使えるようにする方針だ. だれも住んでいない4島にある耕作放棄地の防潮堤を、20億円で再建する計画を宮城県が進めている. 日本三景の一つ、松島の一角にある浦戸諸島. 白灰色の岩に松が生えた島が点在する. 小型船に乗り、塩釜港から15分. いくつかの島の入り江には、高さ3メートルのコンクリートの防潮堤が見える. 島の農地を守るため、1980年ごろに造られたという. 鷺島(さぎじま)の防潮堤の上に立った. 内側にはテニスコート2面分ほどの水田だった空き地には、雑草が生い茂っている. さびた田植え機やポンプが放置されていた. 船で農機具を運ばなければならないなど手間がかかるため、10年以上前に放棄されたという. 地元で釣り船を運航する鈴木勝良さん(71)は「耕す人もいないのに. 何のために直すんだ」と首をかしげる.

Wii レブロン ジェームスU『ZombiU』の最新映像がg

生き残るための術を知れ ドイツのケルンで、欧州最大規模のゲームイベント”gamescom 2012″の開幕に合わせて、ユービーアイソフトが同社新作タイトルの最新映像を続々と公開. その中には、E3 2012で発表され話題を呼んだWii U向けゾンビゲーム『 ZombiU 』も含まれている. 本作のルールは、ゾンビに噛まれたら死亡と、かなりシビア. 映像では、ゾンビパニックの始まりを思わせるシーンに加えて、生き残るための術も紹介している.

自動車需要500万台予測 2012年、4

2012年の国内の新車販売台数は、昨年に比べて19.1%増の501万5500台になる見通しだ. 日本自動車工業会(自工会)が18日、需要予測として発表した. 2年ぶりに増加、4年ぶりに500万台に回復すると見込んだ. 新たに昨年末から適用が始まったエコカー補助金のほか、エコカー減税の延長や自動車重量税の軽減が、国内販売に追い風になるとみた. 政策効果に加え、東日本大震災からの復興需要も高まりそうで、前年より80万台強を上積みできると判断した. 501万台は、10年(約495万台)を上回り、リーマン・ショックのあった08年(約508万台)に次ぐ水準だ. 内訳では、軽自動車を除く車が昨年比20.3%増の323万5500台、軽自動車が同17.0%増の178万台と見込む. いずれも10年を上回る.

新規ストーリーでリニューアル! 『恋人は

アバターやガチャなどの新機能も多数追加 ボルテージは、GREEでフィーチャーフォン版ソーシャルゲーム『 恋人は専属SP☆プレミアム 』の配信を開始した. 本作は、2011年10月28日から配信されている『 恋人は専属SP for GREE 』をもとに、新たなストーリーやアバター、ガチャなどの新機能を追加したリニューアル版となっている. キャラクターはリニューアル前から続投となっているので、好きなキャラクターのもうひとつのストーリーをファンなら絶対見逃すな! ★ゲームへのアクセスはこちら ≪以下、リリースより抜粋≫ ストーリー 「24時間、君を保護する! 」アナタ専属のSPと甘くてキケンな恋!?普通の大学生だったはずのアナタが…実は総理の娘!? しかも、命を狙われている?? アナタを守るために集まったのはイケメン揃いのSPチーム. 24時間の密着警護で二人の絆は深まって…芽生えるのは、許されない恋? 新機能紹介 自分と彼の「アバター」がそれぞれ登場. さらに「部屋アバター」の中で共同生活も…♪ バトル「警護」で「ラブテンション」をあげると、「彼アバター」とデートすることも! 毎日一回、無料で遊べるガチャで、部屋アバターのインテリアGET! 【恋人は専属SP☆プレミアム】 メーカー: ボルテージ プラットフォーム: GREE ★ゲームへのアクセスはこちら 対応端末: フィーチャーフォン 利用料金: アイテム課金制 (C)ボルテージ.

韓国「光復節」、竹島に触れず 慰安婦問題

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は15日、日本の植民地支配からの解放を祝う「光復節」にあたり、ソウルで演説した. 旧日本軍の慰安婦問題について、日本政府の「責任ある措置を求める」と述べたが、李大統領が10日に上陸した竹島(韓国名・独島〈トクト〉)には触れなかった. 李大統領は韓国大統領として初めて竹島に上陸して以降、歴史問題で日本を厳しく批判する発言を続けており、この日の演説が注目されていた. 李大統領は演説で、日本を「体制的な価値を共有する友邦であり、未来をともに開いていかなければならない重要な同伴者」とする一方で、日韓間の歴史問題が両国だけでなく、北東アジアの未来に向けた歩みを遅らせていると指摘した. そのうえで、日本軍慰安婦問題について「両国の次元を超え、戦時の女性の人権問題として、人類の普遍的価値と正しい歴史に反する行為だ」とし、日本政府に対応を求めた.

簡単操作で手軽に遊べる『おきらくテニス3

アークシステムワークスは、3DSのダウンロード専用ソフト『おきらくテニス3D』を本日9月28日に発売した. 価格は500円(税込). 本作は、同社が展開している『おきらく』シリーズのテニス版. ゲームモードは大きく分けて3種類で、勝ち抜き、フリー対戦、ミニゲームが用意されている. ミニゲームには、パネルラリー、スリリングラリー、サバイバルといった、一般的なテニスとは異なるルールのゲームが入っている. ライズ オブ ナイトメア』は、CERO: Z(18歳以上のみ対象)のソフトです. ※18歳未満の方は購入できません. ―――――――――――――――――――――――――――――― セガは、Xbox 360用ソフト『RISE OF NIGHTMARES(ライズ オブ ナイトメア)』を明日9月8日に発売する. 価格は7,329円(税込). 本作は、Kinect専用タイトルとして発売される体感ホラーアドベンチャー. プレイヤーは、列車内で起きた大量殺戮(さつりく)を引き金に、不気味なクリーチャーや凶悪なトラップの待ち受ける悪夢のような世界へと足を踏み入れていくことになる. Kinectを使って積極的に身体を動かす場面は、大きく分けて”探索”と”戦闘”があり、探索中は”足を踏み出すこと”で前へと進んでいき、”手を伸ばしてアイテムを取る”など、ところどころでジェスチャーを行うことで、ギミックを解いていくことができる. 探索中に敵と遭遇すると戦闘が始まり、拳を繰り出してパンチしたり、蹴りでクリーチャーをのけ反らせたりと、ジェスチャーに対応した多彩な動きが用意されている. →ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック.